きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

濃厚いちごの豆乳なめらかプリン 掲載されました ヽ(^◇^*)/  

 

いやぁ~

今日はレシピUPではないんですがね ^_^;

昨日、びっくりするくらいの訪問で何事!!  と思っていたら・・・



<レシピブログのウィークリーメールマガジン>

今週のおすすめレシピ♪ 編集部イチオシ! 

で、 私の濃厚いちごの豆乳なめらかプリンを紹介して頂きましたヽ(^◇^*)/

ありがとうございます



イチゴの時期なので、よかったら作ってみてね  





濃厚いちごの豆乳なめらかプリンン記事



編集部イチオシ  きゃらめるみるく。濃厚いちご




  濃厚いちごの豆乳なめらかプリン byきゃらめるみるく。みぃ






いつも応援してくださる皆様、また新たに訪問して下さった皆様方に・・・

これからも皆々様方に愛されるお菓子を作っていけるように・・・ と。思っております 

今日は感謝の気持ちをこめて・・・




次回はバレンタインに向けてのお菓子です 






いつも応援ありがとうございます

応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん

コッタバレンタイン   cotta チョコレートランキング


私のお菓子作りもお世話になってます


関連記事
お知らせ・掲載(Web、本誌)の関連記事

category: お知らせ・掲載(Web、本誌)

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは☆彡
昨日 見たよ~♪
コメント書こうかなと思ったけど、更新されてなかったので、今日 コメントします!
掲載おめでとう~♪
イチゴの美味しい季節なので、是非作ってみたいです(*^_^*)

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2013/01/22 20:28 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ こんばんは~

ありがとうヽ(^◇^*)/

私、気づかなくてあまりの訪問者数に
何事が起こったのかと逆に不安になっちゃった~(笑)

夜中に慌てて、更新したよぉ~ (>▽<;; アセアセ

何はともあれ、嬉しい出来事でしたヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

お祝いコメありがとね(*^_^*)♪



みぃ #- | URL | 2013/01/22 22:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/91-70f08cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top