きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

受賞しました ヽ(^◇^*)/  

 

今日はご報告 



去年の記事でご紹介したクリスマスケーキ ビュッシュ・ド・ノエル☆ネージュ・ブラン 

cottaさんの 『 100人のブッシュドノエルコンテスト! 』 で

特別賞を頂きましたヽ(^◇^*)/ ルン



003 ネージュブラン


選んで頂き感謝です 






今日は クオカさん でチョコレートコレクションの開催初日 
もちろんイソイソと出かけました 

毎年99種類のチョコレートのテイスティングが出来るんですよ~

全部食べたいけれど、さすがに99種類食べるには私には限界が・・・
とりあえず前日に頂いたチョコレートのテイスティングレポートをじっくり眺め
今年は、数種類厳選して食べてきました~ 


今日すごく寒くて朝から体調があまりよくなかったんだけれども、
クオカさんは我が家からそう遠くもないのでヨボヨボしながら行ってきました 

少しでもゆったり食べれる会員限定の初日に行く価値ありアリなんです(笑) 





う~ん 
本当なら今日あたりバレンタインお菓子をUPする予定だったのですが 

寒いといつも以上に体調不調 & ノロノロに・・・

私のお菓子を楽しみに訪問 & 応援して下さる皆様方
次回はバレンタインに向けてのお菓子だよ~と。
予告しておきながらごめんなさい。

近日UPするので、こりずに遊びに来てくださると幸いです 





いつも応援ありがとうございます

応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん

コッタバレンタイン   cotta チョコレートランキング


私のお菓子作りもお世話になってます


関連記事
コンテストの関連記事

category: コンテスト

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

おめでとうございます☆

みぃさん  おはようございますv-281
特別賞受賞おめでとうございますv-354
とっても清楚な感じのケーキで 素敵ですよね。
また、次のも 楽しみにしています(*^_^*)

チョコレートの時期ですね。
テイスティング  100じゃなくて99というのが
なんかおしゃれですね。
いろんな 味や香りや食感があるんでしょうね。

バレンタインのお菓子も楽しみにしています。

昨日 風がすごかったですね。
また、寒くなりそうです。
お体 気をつけて
暖かくして 過ごしてくださいね。

みーたんママ #- | URL | 2013/01/26 07:04 | edit

みぃさん おめでとう~♪
このケーキは、とっても 美味しそうだったものね♪
賞をいただいて当然だわ!
おめでとう~♪

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2013/01/26 15:30 | edit

みーたんママ さんへ

みーたんママさん♪ こんばんは~

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
そう仰っていただけると、 とってもとっても嬉しいです♪

体の事も心配して下さりありがとうございます。
いつも温かいお言葉に感謝ですヽ(^◇^*)/

ホントですね!!
チョコレートのテイスティング99というところが
なんかお洒落ですね (*≧m≦*)ププッ
すごい数なので香りで酔ってしまいます(笑)

今日もすごい風でしたね~
すっごく寒くて冬眠したいです(笑)

じきにUPするバレンタインのお菓子も
楽しんでもらえると嬉しいですヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2013/01/26 21:57 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ こんばんは~

お祝いコメありがとうヽ(^◇^*)/
そう言ってもらえるとすごく嬉しい~~~~

いつも嬉しいお言葉に感謝(*^_^*)

今日すごく寒くてこっちは雪がちらついたよ~


みぃ #- | URL | 2013/01/26 22:47 | edit

みいちゃん♪
お久しぶり(*^。^*)受賞おめでとう~(#^.^#)

みいちゃんのブッシュドノエル凄く素敵だったもの♪

私もまさかの受賞で(^_^.)驚いたけど
みいちゃんと一緒で嬉しくなっちゃった!!

最近は入学準備やらでバタバタして
全然作ってなかったけどまた作りたくなってきたよ♪

寒いからインフルも流行っているし
体調悪化しないように気を付けててね(#^.^#)

ぽち★

あき #BSnaxvNg | URL | 2013/01/27 20:36 | edit

あきちゃんへ

あきちゃん♪ こんばんは♪

お祝いコメありがとうヽ(^◇^*)/

あきちゃんも同賞受賞おめでとう!!
私達仲良し受賞だね(*≧m≦*)ププッ

みんな素敵なブッシュドノエルだったよね♪

もうすぐ小学校だね(*^_^*)
入学準備で、忙しい時期ね
あきちゃんも寒さと忙しさで体を壊さないようにね♪

またあきちゃんとゆっくりお話し出来る日を楽しみにしてるね♪

みぃ #- | URL | 2013/01/27 22:16 | edit

おめでとうございます♪

受賞、おめでとうございます♪♪
お星様もとっても素敵ですもの!!

ayaco #/0pigCNE | URL | 2013/02/03 18:41 | edit

ayacoさんへ

ayaco さん♪ こんばんは~
お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(^◇^*)/
そのように仰っていただき、とても嬉しいです♪
素敵と思ってくださりありがとうございました(*^_^*)

みぃ #- | URL | 2013/02/03 20:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/92-e84b170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top