きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

なんてこったいっ Σ( ̄□ ̄!) 

 

いつも応援して下さる皆様、新たに立ち寄って下さった方々

私のお菓子の時間に来てくれてありがとうございます

毎回ノロノロUPな上に今回は、みぃのひとりごとです 

ひとりごとにお付き合いくださると嬉しいです 




前回の時に今後の抱負を掲げたばかりだというのに・・・

いつも以上に間があいてしまった (/≧◇≦\)アチャー!!


ここ最近、体調が悪くて。 

いい加減病院に行きなさいと主人に怒られる 

私の場合、病院に行くと9割方、診てもらうというより検査してもらうになる。


検査費用もバカにならにし、一日かがりだし、
腰が悪いから輪をかけて体調悪くなって疲れるし・・・
とにかく行ってイイことはない 


なので・・・
主人には、『 そのうちねっ。』 とか 『 気が向いたらねっ。 』 と流してたら。



昨日主人に・・・
一人ぼっちにしないでね~   と。・・・



まだまだ長い人生・・・
さすがに一人ぼっちにさせるのはツライ  

渋々病院へ



案の定。 なんでもっと早くこないのっ!! と。 ドクターにも怒られ。


今日は、採血 と CT と カメラ と・・・・


えっ?? 今日 カメラ いきなり!! 


絶対検査があると踏んで6時間くらいまえから水以外は飲んでいない
私もわたしだが・・・
それは想定外 


じゃ。 カメラは様子をみて決めるとしましょう・・・

よかった。




採血によっては今日、そのまま入院ね~


えっ? 一瞬の喜びですか?・・・


う~ん。 困った 

洗濯物干しっぱなしなのに ← そこかよっ!! 
 



検査室では看護師さんに次にする行動タイミングを褒められ・・・ 

エヘッ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



って・・・  褒められてもちっとも嬉しくない  


検査慣れしている自分がイヤじゃ~~  




とりあえず今日は一旦お家に帰ってと。ドクター

お家に帰れるのね~と。思った矢先。




明日カメラの検査入れてあるからっ!!



えっ 

結局、速攻カメラすんじゃん 





明日の検査結果では入院になっちゃうかもしれないから
入院準備してきてね~ と・・・・




しかも私が一番嫌いな検査ときた・・・
まじっすか 






ホントはね・・・

いちごスイーツを作ってたので雛祭りの前にそれをUPする予定だったのだけれど
この状態でUP出来ず。
今日はひとりごとになってしまいました 


明日の検査でケロッと帰ってこれたら、数日後にUPします 



長々と私のひとりごとにお付き合い下さりありがとうございました




今日もほんわか 





いつも応援ありがとうございます


応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 


 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん 

私のお菓子作りもお世話になってます 

関連記事
ひとりごとの関連記事

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

久々に…

e-451こらぁ~
私に…
違う!旦那さんに心配かけちゃダメでしょ~e-442

ゆっくり休養して早く元気になってね!
春はもうそこだよ♪

ゆうこ #LkZag.iM | URL | 2013/03/04 22:02 | edit

ゆっくり休養してくださいね

v-380みぃさん こんばんは
体調いかがですか?
ひょこっと こちらにおじゃましてびっくり・・。

ゆっくり休養されて 早く元気になってくださいね。
イチゴスィーツのUp待ってますよ



 


みーたんママ #- | URL | 2013/03/05 00:35 | edit

ゆうちゃんへ

ゆうちゃん♪ 久しぶり~♪

ぎゃ~~~~~~(笑)

ゆうちゃんも怒ってる  ニゲロッ!!! ダダダッε=ε==( ┯_┯)

心配してくれてありがとう。 ごめんね。"ヾ(><*)

春になったら元気になって何かのレッスンで
また会えるのを楽しみにしてたのに・・・
こんなんなってヽ(TдT)ノアーウ…

みぃちゃんの検査結果は次回の
『 なんてこったいっ Σ( ̄□ ̄!)2 』でっ!!
予告編かよ~~~~~(笑)(*≧m≦*)ププッ

とりあえず一時的に少し元気を取り戻しましたよん♪

みぃ #- | URL | 2013/03/07 15:19 | edit

みーたんママ さんへ

みーたんママさん♪ こんにちは♪

ありがとうございます。
ご心配おかけしましてすみません。

いつもお優しいお心づかいに感謝します。

せっかく来ていただいたのに
体調情報になってしまって・・・ (ノд・。) グスン

もう少し体調を整えたらイチゴのスイーツUPしますので
待っててねヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2013/03/07 15:28 | edit

こんばんは!!

あなた一人の体じゃないのよ~って!
いとしのダーリンさんと
め~いっぱいラブラブしてもらわないと( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

じっくりと隅々まで見てもらってきてね!!
ダーリンもきららも待ってるよー。

やちゃmaru #- | URL | 2013/03/07 23:04 | edit

お伺いしたら・・・とてもびっくりしました!!!

みぃさん、旦那様の気持ちもとても分かりますよ~。
しっかり検査を受けて 治されて下さいね。

いちごスイーツは、のんびり待っていますね☆

hannoah #- | URL | 2013/03/08 00:19 | edit

やちゃmaru さんへ

やちゃmaruさん♪ こんにちは♪

ありがとう(┯_┯) ウルルルルル

検査結果は続編にて・・・ ←(予告編)(*≧m≦*)ププッ

隅々まで検査してきたよ~
ご心配おかけしました <(_ _*)> アリガトォ

きららね・・・
私が寝込んで声や姿が見えない時は、まったくごはんを食べないの。
主人が困って必死にきららに声をかけて食べさせたらしい (T△T)

みぃ #- | URL | 2013/03/08 08:51 | edit

hannoahさんへ

hannoahさん♪ こんにちは♪

こんなことになってしまって・・・

ご心配おかけしてます <(_ _*)>

そうですよね。
夫婦ふたりきりの生活なので、しっかり検査しないと
ダメですよね(ノд・。) グスン

暖かいお言葉の数々ありがとうございます。

いちごスイーツも楽しみにして下さり
とっても嬉しですヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2013/03/08 09:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/99-828985e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top